ぐっと我慢の母 | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


昨日のことですが
とある契約が滞りなく進み
ホッと一息ついているところです

ある時期から
自分の人生の仕事はこれだなとわかり始めました

直感と分析
俯瞰で物事を必ず見ること
違和感あればどの地点からでも白紙に戻すこと

バリバリ働くイメージはない私ですが
ゆるゆると地に足をつけて前進します


先日のランチ
娘の高校が振替休みの日だったので
急きょお出かけ
近くのアリアドネさんへ向かいました


私は手前の海老カツランチ
娘はハンバーグランチ
サラダは+44円で倍の量にしてくれます🥬

来月早々に部活で全国大会に出場のため
東京へお出かけする娘さん
同期の仲間が最高の仲間なので
いまから楽しみで仕方ない様子です

私、この全国大会って
春のNHK杯のかな?と思っていたのですが
去年秋の総合文化祭の全国大会らしい…
と言われてもよくわかっていない母ニヤリ
かなり大がかりな大会のようです
来週の終業式のあと
壮行会もしてくださるそうですよ   感謝✨
貴重な体験を重ねて
広い世界に羽ばたいてもらいたいです🐥

母も東京についていきたいし
大会も見てみたいけど
娘に怒られそうなのでぐっと我慢
岡山から応援しておきます