お休みありがとうございました | 栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

ka-ma のstaffが日頃どんな事に興味を持っているか
紹介する。

栃木県佐野市の美容室 カーマのしゅうです

 

長いようで短い正月休み

皆さん、いかがおすごしでしょうか??

 

カーマは明日の4日から通常営業になります。

 

しっかりとリフレッシュさせていただきました。

 

1泊の那須旅行のいき

マグロを堪能したり

 

マグロの解体ショー

これ、楽しみにしていました

 

 

 

 

 

 
久しぶりに見るマグロの解体ショー
覚えてる人もいるかな??
カーマの15周年の時にカーマでもやりましたよね
 

 

 

カレー作ったり
普段、あまり料理はやりませんが
意外と得意だったりします

 

 

 
初詣に出かけたり。。。

 

 

 
スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明けを見て涙したり
 
毎日、楽しいお酒が飲めてリフレッシュした4日間でした
 
明日から、2020年が始まります。
今年こそ、思い描いた
1年後からブレないように
確実に進んで行きます
 
新年、皆様にお会いできるのを楽しみにしています
 
荒井 弘行
 

カーマではアシスタント、スタイリスト募集中です

連絡お増ししております

店内見学も大歓迎

0283-27-0308(荒井)