あけまして | 栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

ka-ma のstaffが日頃どんな事に興味を持っているか
紹介する。




あけましておめでとうございます!

カーマのさとみです!


あっという間に一年が経って

あっという間に年末年始の連休も

終わってしまいましたね



年末年始休暇ありがとうございました!


今年の年越しは今まで経験したことのない

カウントダウンライブなるものに

行ってまいりました❤️


場所は東京国際フォーラム

私の大好きなシンガーソングライターさん

坂本真綾さんのライブでした







この瞬間にこの空間で

一緒に過ごせる特別感が

普段のライブでは

感じることのないものに思えました


この曲が今歌われる意味なんかも考えては

にんまりしたり、うるうるしたり。

そんなメッセージを受け取ることができて

年越しライブというものの

素晴らしさを実感しました

ん〜また行きたい!




そんな年越しのお話でした


良い年にするぞ〜!


皆様の年末年始のお話も

ぜひ聞かせてください☺️

お客様にお会いできるのを

たのしみにしています!








ちなみにクリスマスは

ぽんたクロースが来てくれました✨





(めっちゃ嫌そう笑)