☆極インカメLIFE☆第二回!!〜脱二回目のジンクス〜 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

こんにちわー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


キラキラ火曜日ブロガーキラキラ康多です!!!!!!!!


photo:01



ブヒ



今週もインカメばしばし貼っていきますので、お付き合いお願いします!!キラキラ




先週はひろさんが、仙台へと行ったため5人でミーティング&レコーディング練習でした(`_´)ゞ!!!!!!



ステップアップするため、またしても気合いで自分と向き合いいい歌を歌います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




はっちゃんもこの気合い顔アップアップアップメラメラメラメラメラメラ


photo:02





photo:03





カバ男??笑




はっちゃんマジ持ってるわーにひひクラッカー!!!!!!!!



ちなみに…



photo:06






イカ男??笑笑






さっひらめき電球


前置きはこれくらいにして、お待ちかねラブラブ!クラッカークラッカー

大・大・大人気!!!!!!!!キスマーククラッカークラッカークラッカー


今週の極インカメ大賞作品をご覧いただきましょうアップアップアップアップにひひクラッカー音譜




いきますよ?






でんっ!!



photo:04






(´・_・`)



水泳康多です!!パー

なにが極かというと、この近距離感でフレームイン技術が極ではないかなと思ってこれに決まりました( ̄▽ ̄)キラキラキラキラキラキラキラキラ




そしてレンズの向こうからの…



目目目


ゾッとしますねT^Tあせる



photo:05




謎(笑)




最後に今週のゲスト!!!!!!!!アップアップ



photo:07




潤と一緒に働いているお店の店長!!キラキラキラキラ

いつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





それでは第二回!!
キラキラ極インカメLIFEキラキラ


ラストはキメ顔でお別れしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ!!!!!!アップ




photo:08




来週もお楽しみに~!!!!!!!!!!!!!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラアップアップ






Facebookページは毎日リアルタイムでガンガン更新中クラッカー
盛り上がってきていますのでこちらも引き続きよろしくお願い致しますグッド!
photo:11


facebookページへの参加はこちらから↓
http://www.facebook.com/neiro031
ページに入り「いいね」を押して頂けると更新の度にご覧になれますのでぜひよろしくお願い致します虹
※fecebookをお使い頂いていない方も下記URLよりブログのようにご覧になれますひらめき電球


■最新情報
■音彩fecebookページ
■お問い合わせ・メッセージ
■トップに戻る