【View point vol.2】山下寿治(やまげ) | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

こんにちは、やまげです!
今週の「View point 」は、ぽんぽんいきます☆

買い物している時や、食事中、何気無い時に思ったまま書いて行きますね(^^)音譜音譜


その一。


「並べられたいコーラ」

コーラくん、隣の芝生が青く見えているのかい。(永沢くん口調)

photo:01



人を羨んでも、結局自分だよ。


ふと見たコーラが、僕はこんな風に見えました。
どこかさみしそうな顔していました。



その二。

「欲しがりません、君だけは」

見る度に、君の事が欲しくなる。

気付けば、僕の部屋は君だらけだ。

君の気持ちを、無駄にしてしまっている気がするから

欲しがりません、君だけは。

photo:02




僕はノートが凄く好きで、書くわけでも無いのに欲しくなる人です。笑
だから、紙を無駄にしない為にも、欲しがりません、君だけは。


その三。

「憧れ」

きみは純粋だね。

いつだって、きみの様な心でいたい。

純水。

photo:03




水のように自然で、いつも通りにいたいなという気持ちがあります。
澄んだ気持ちで、素直に生きて行きたいな。
一応、純粋と純水をかけました。笑


今日のラスト。


「ライフライン」

君がいなかったら、自信を持って人前に立てないよ。

いつでも、モチベーションを上げてくれるのは君だ。

そう、僕&徹の悩みも救ってくれるんだ。

これからもずっと、宜しくね☆

photo:04



ひげそりさん。

これは、親しい方からケースごと頂いた髭剃りが本当に嬉しくて、書きました。笑

君がいなきゃ生きれない!本当に。笑



と言った具合に、ぽん!ぽん!と書いてきました( ´ ▽ ` )ノ☆

また来週までに、新たな発見をして書いて行きたいと思いますので、またよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)音譜音譜

ではまた来週♪( ´θ`)ノ

客観視。からの投稿

Facebookページは毎日リアルタイムでガンガン更新中クラッカー
盛り上がってきていますのでこちらも引き続きよろしくお願い致しますグッド!

photo:05



facebookページへの参加はこちらから↓
http://www.facebook.com/neiro031
ページに入り「いいね」を押して頂けると更新の度にご覧になれますのでぜひよろしくお願い致します虹
※fecebookをお使い頂いていない方も下記URLよりブログのようにご覧になれますひらめき電球


■最新情報
■音彩fecebookページ
■お問い合わせ・メッセージ
■トップに戻る