【初めの一歩☆第二話】蜂谷翔太 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。



こんにちは(^з^)-☆アップアップアップ

木曜日・はちですm(__)m!!!音譜音譜音譜




いきなりですが、僕は今まで本なんてあんまり本気になって読んだ事はありませんでした!


しかし!
今週は読もうと決心しました!!!


本を真面目に読んだのは小中の朝読書とか大学入学直後に本読んでたらちょっと大人だなあって思って読んだんですが、結局続かなかったときくらいです!(◎_◎;)


ある本があまりにもすごいというか…本当にカッコよくて一晩読み明かしました!


すごい、この本を読んだらなんか感動して泣けてきました!





今週の『初めの一歩』は!!!!!!


photo:02




EXILEリーダー・HIROさんの著書

Bボーイサラリーマン





この本は逢音・ひろさん(ちょっとわかりやすく"ひろさん"にさせていただきす!すみませんm(__)m)にお借りして一回読んだんですが、それからずっと借りっ放しでした…


本当にすみませんm(__)m


まず今年はこういうところを直していこうと思いました!


でも、初めに読んだときの記憶があまりないというか…あの時は多分本気で読めていなかったのかなあと思います!


だから二回目なんですが、初めて読んだみたいな気持ちでした本当に!


衝撃というか、すごいというか…とにかくカッコいい!

なんかものすごい勇気をもらいました!


読んでたらカッコよくて本当に泣けてきました(T ^ T)




その中から心に1番残った言葉をひとつ!


photo:03






この言葉で確信したというか、まずすごく自信を持てました!


周りの人たちに本当に恵まれているなあってすごく思って、その人たちの言葉ならすごいなんでも信じられます!頼りずぎなとこもあるのかもしれませんが…ε-(´∀`; )


けど特に自信がなくなってるときとかは、すごくそういう前向きな言葉に励まされて救われるというか


…そしてなんかこの本もすごく自信を持てました!



絶対やるぞ!!!!!!!(*`へ´*)☆





…そんなこんなで朝まで眠れず!( ´ ▽ ` )ノ


確か月曜日くらいに読んだんですが、


そしたら次の日は大雪になりました!(◎_◎;)


めったにしないことをしたからかあ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)





あっ!!!
ひろさん今週ちゃんと返します!(>人<;)

本当にすみませんでしたm(__)m

でも本当にありがとうございました!!!!!!!!!T^T







第二話 完










Facebookページは毎日リアルタイムでガンガン更新中クラッカー
盛り上がってきていますのでこちらも引き続きよろしくお願い致しますグッド!
photo:04


facebookページへの参加はこちらから↓
http://www.facebook.com/neiro031
ページに入り「いいね」を押して頂けると更新の度にご覧になれますのでぜひよろしくお願い致します虹
※fecebookをお使い頂いていない方も下記URLよりブログのようにご覧になれますひらめき電球


■最新情報
■音彩fecebookページ
■お問い合わせ・メッセージ
■トップに戻る