【VOICE-ボイス-】高橋 徹 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

どうも!!!!

徹です!!!!

今週も始まりましたね音譜(^-^)/

みなさん昨日今週末のブログは見てくれましたか!?ひらめき電球

土曜日は【今週の◯◯ランキングTOP5】!!!!

http://ameblo.jp/blog-neiro/entry-11452169679.html


そして日曜日は日曜新企画!! 動画「動く音彩」!!!!

http://ameblo.jp/blog-neiro/entry-11452975074.html
ということで週末は更新していくのでぜひこちらも楽しみにしていてください音譜( ̄▽+ ̄*)



先週もさまざまなライブ映像や、家にあるけどまだちゃんと見たことないDVDなど見てみました!!

その中で今日は僕の原点でもある動画を紹介したいと思いますひらめき電球(^-^)/

Mariah Careyさんの『emotions』




そして『Hero』!!!!




このライブ映像はいまはDVDなどになってますがヒロと音楽をやり始めた頃1番初めにヒロから借りたライブビデオの映像なんです!!ひらめき電球

その時僕は歌手のライブやライブのDVDさえ見た事もなくて、恥ずかしながらMariah Careyさんの曲すらほとんど知りませんでしたあせるあせる

そんな中で聴いたこの歌がもうほんとに衝撃的で…あせるあせる

まずさっそくカラオケで真似して歌いましたねあせる

それまでは日本語の歌しか歌ったこともなかったのでまず初めてそこで自分のヘタさ&世の中知らなすぎさに凹みました…あせるあせる(^_^;)

あれでカラオケいくと友達達におだてられ、自分がウマいなんて思ってたことをいま想像すると地面に穴掘って反対側のブラジルにまでいきたいくらい恥ずかしいですあせるあせる

まぁでもそれがほんとに自分の心に火をつけた1つの出来事でしたねひらめき電球

いまでもこの映像見るとすごく原点を思い出すというかめちゃめちゃ好きなライブです音譜(^-^)

もし興味がある方は見てみてください音譜音譜

マライア・キャリー [DVD]/マライア・キャリー

¥2,940
Amazon.co.jp


まだまだ逢音家にはヒロが買ったビデオや本達が眠ってるのでこれから勉強のためにメンバーみんなでもいろいろ見ようと思いましたひらめき電球(^-^)


またオススメなのがあったら紹介しますね音譜音譜



さてさて、いまメンバーみんなで毎日更新中のfacebookページ!!ひらめき電球

こちらでは今週は「おはようfacebookページ!!!!」と題しまして毎日みなさんに元気な姿をお届けしていきますので、ぜひ朝からみんなで盛り上がっていきましょう!!(^-^)/

『いいね!』の数も100を超えましたぁ音譜!!( ̄▽+ ̄*)

わぁーーいラブラブドキドキ

これからドンドン盛り上げていくので引き続きヨロシクお願いします音譜!!


音彩facebookページ
$音彩-NEIRO--image


では、今週はこの辺で終わりたいと思いますひらめき電球

また来週~~~~ラブラブキスマーク



ひらめき電球P.S

先週仕事後に隠れ家発掘ひらめき電球
Withやまげ音譜
$音彩-NEIRO--image

謎の組み合わせこの時すでにベロベロはち音譜

$音彩-NEIRO--image


やべーーー今週はこの分ジムだぜっあせる!!


それでは、チャオッドキドキ

$音彩-NEIRO--image


(笑)