☆極インカメLIFE☆第三回 〜激戦区〜 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

おはようございますー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アップ


今週もやってまいりました!!!!!!アップ
火曜日ブロガー佐々木のキラキラ極インカメLIFEキラキラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そろそろ待ちに待ったよ~(´・Д・)」



なぁ~んて人もいるんじゃないでしょうか??にひひひらめき電球











はてなマーク






それではさっそく参りましょう!!!!!!アップアップ




先週から開始された


家でも毎日体幹トレーニング!!!!メラメラメラメラ


先週の個人目標は体幹メニュー考案でしたので、今の自分にはかなり効くメニューができましたキラキラ



photo:01




この写真の通り鏡で姿勢を見ながらやってるんですが、横が弱いこと判明です´д` ;あせるあせる


完全にブレずに決める男になるため毎日続けようと思いますアップメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


そして日曜日はスタジオにてバンド練習!!!!!!!!!!!!メラメラメラメラメラメラ

ギター、ベースも入ると一気に演奏になるのでテンション上がります!!!!!!!!!!!!!!!!メラメラメラメラメラメラ

そして練習終わりのインカメキラキラキラキラキラキラ
みんな眩しい~
顔してますが…

photo:02





はっちゃん⁇



photo:03






険しすぎるやろ(´・Д・)」あせるあせる

初めてはっちゃんのこんな表情見ました!
一瞬インカメ賞にノミネートしようかと思いましたが、今回は強者がいますのでやめときます(^^;;あせる






あのはっちゃんをも凌ぐ強者(インカメ)とは!!!!!!!!!?!?!?!?!?!?!?メラメラ




それでは第三回☆極インカメ大賞作品☆

今回は二作品


一作品目



「どんな状況?」


一見上から撮った普通のインカメ…


photo:06



ですが。


よく見てください。


photo:07




ネックレスが上に向かって上がっています。



そうです!!!!!!!

逆立ちしながらのインカメです(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラ

これは世界初じゃないですか?

潤にカメラボタンを押して貰わないと撮れませんでしたからね(^^;;



いかがでしょうか?にひひひらめき電球



続いて



二作品目



「同じ顔を撮ろうとすると…」



photo:04





「こんな瞬間が…」



photo:05







「誰あんた?笑」




この二枚目はまさに極インカメ大賞にふさわしいのではないでしょうか??(^^;;

奇跡的な一枚ですキスマークキラキラ

自分で見ながらコーヒー吹きました。





いかがでしょうか?虹虹キラキラ





今週の作品はレベルが高いと自負しております!!m(_ _)m✨✨


ぜひご感想お待ちしてますアップアップアップ音譜音譜




それでは今週はゲストの代わりに自分の趣味のリメイクでお別れしましょう( ̄▽ ̄)キラキラキラキラキラキラ



photo:08





NEIROケースですラブラブラブラブ




それではまた来週まで極めて行きますので、お楽しみにアップアップアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラ











NEIROiPhoneからの投稿