【初めの一歩☆第三話】蜂谷翔太 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


こんばんは(^-^)アップアップアップ

もしかしたら、音彩Facebookを見てくださっている方にはもうお気付きかもしれませんが…

今週の初めの一歩は!!!!!!!!!!!!!!


photo:03






なんとあの『スラムダンク』(*`へ´*)メラメラ


漫画も映画もこれからの人間なので( ´ ▽ ` )ノ


昔々…よく幼なじみの友達の家に遊びにいったんですがスラダンとかクローズとかが本棚にズラリと並んでいたのは覚えてるんですが、何故かその時は全く興味を持ちませんでした…


そいつは、当時スラムダンクは100回以上読んでいたらしいんですが!(◎_◎;)(笑)


彼は部活で落ち込んだ時や、試合前などモチベーションあげたい時は必ずスラムダンクをひたすら読んでいたという…


最近聞いたのでびっくりしました!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あの頃から陰でそんな努力をしていたとは…


前々からこれだけは押さえとかないと~っ!!!

と思っていたのですが…


昨年は情けないことに二十巻でリタイアしてしまいました!


あんだけ意気込んでいたのにリタイアなんて…あぁ情けない(°_°)


というわけで、先週のBボーイサラリーマンに続きましてこちらも二度目のチャレンジというわけです!


今まで人生の"八割"損していると言われ続けた…( ´ ▽ ` )ノ

この僕も…


この1月でかなり取り戻せるかもしれません…♪( ´▽`)音譜音譜音譜


音彩メンバーはみんな読破しているので、スラムダンクの話で盛り上がったり、下のような画像が送られてくる事が多いんですが…



いつも全く分からずT^T


photo:02





サクラギも、
RU•KA•WAくんもハルコさ~んも分からなかったんですが、


やっとこれで仲間入りできるかもしれません\(//∇//)\音譜音譜音譜


photo:01







…いや、
そんなに甘い世界ではないッスネε-(´∀`; )あせるあせるあせる


まだまだ読破したわけではないので、引き続き気を引き締めて取りかかりたいと思います!!!アップアップアップ


LIVEのないこの期間!


これから豪快なスラムダーンクを決められるかどうか!!

それは多分この時期にいかに取り入れ、しっかり準備をし、パワーを蓄え、そしてその時がきたら決められるかどうか…。

いや、間違いない。

(…まだ5巻までしか読んでないのに調子に乗ってすみませんm(_ _)mスラムダーンクとか使って…)


もちろん、漫画を読んでいるだけでなく!





歌もトレーニングも上を目指して頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そんでは、また来週(^з^)-キラキラキラキラキラキラ




第三話 完