第三週!【1 WEEK TRIAL ! 】高橋 潤 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。



こんにちわ!

Mr.水曜日こと潤です( ̄+ー ̄)チョキ


第一週のストレッチの次の挑戦は「青汁大作戦」でした!!


photo:04



栄養と健康と美容のため、
僕はまず一週間飲み続けてみました!!



その結果…










photo:05









顔が青汁色に!!!!!!あせるあせるあせる



ってことにはなりませんでしたがにひひあせる


この体にいい青汁!!
これからもストレッチと同様!!
続けていこうと思います!!メラメラ






さあ…


今週の挑戦はどうしよう…。






よし決めた…。






メラメラ【バランスボールくんと二人三脚週間】メラメラ


photo:07





第三週目の1 WEEK TRIAL ! の挑戦はこれにしようと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ̄+ー ̄)





バランスボールくんと体幹、腹筋中心に鍛えまくりたいと思いますメラメラ



バランスボールくんとまず仲良しになる音譜



photo:06






二人三脚でバキバキの腹筋を手に入れるのだ~ラブラブ!







「いま現在の高橋 潤くんのお腹の状況」


photo:03




おーまいが~ガーン




「高橋 潤くんが頭の中で描いてる理想のお腹」

photo:02




来週…。

このお腹に変化があるのか…。






乞うご期待です!ニコニコ


それでわまた来週~ひらめき電球


潤の挑戦は続く…メラメラ








Facebookページは毎日リアルタイムでガンガン更新中クラッカー
盛り上がってきてますのでこちらも引き続きよろしくお願い致しますグッド!

photo:08


facebookページへの参加はこちらから↓
http://www.facebook.com/neiro031
ページに入り「いいね」を押して頂けると更新の度にご覧になれますのでぜひよろしくお願い致します虹
※fecebookをお使い頂いていない方も下記URLよりブログのようにご覧になれますひらめき電球


■最新情報
■音彩fecebookページ
■お問い合わせ・メッセージ
■トップに戻る