高め合い | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

いつもブログを読んでくれてどうもありがとうございますキラキラ!!
兄のヒロです晴れ


LIVEがない今の時期ですが、音彩を始め、そして僕の生徒のみんなも、自分の周りの皆さんを楽しませよう、自分の頑張る姿を通じて毎日の元気になれたら等、それぞれが様々な気持ちを持って、ある意味ブログを書くことがLIVEという意識で本当に積極的にブログやfacebookを更新していますメラメラ





僕達はもちろん毎回読みあっていますが、やっぱり人が何かに一生懸命に取り組んでいる姿や言葉には刺激と元気をもらえます!!




具体的にみんなが取り組んでる事と言えば、音彩も頑張っている生徒も含め大きく分けると、作詞中心のオリジナル曲制作、楽器、歌と体のトレーニングの3つですひらめき電球




方法は1人1人様々ですが、作詞で言うといろいろな本や映画や漫画、名曲の数々の成り立ちに触れたり、課題の詩に挑戦等々…ひらめき電球
楽器やトレーニングは、音彩はブラザーズjrの活動が主ですが、生徒のみんなもギターを購入してみんなで練習したり、トレーニングもレコーディング練習や実際のモデルさんやアスリートの皆さんを研究したり等々…ひらめき電球





それぞれが時にはみんなでやったり、時には1人でオリジナルの方法でと本当に頑張っていて、自分も実際に付き合っていたりブログを読んだりしていて気づかせる事がたくさんですクラッカー



前にも書いたように勢いがすごいのでこういう環境になると今度は自分ももっと頑張んなきゃとか、自分は本当に頑張れているのかとか、焦ったり不安になったりもしばしばf^_^;



ですがこんなふうに自然な高め合いが生まれる空間にいれる事に本当に有り難みを感じています(!!





全員が1年後、2年後の理想や目標がそのまま形になるかはわからないけど、不安や焦りと格闘しながら全員1歩1歩成長していけたらメラメラ



そしてまたLIVEが始まった時、そしてLIVEを重ねていく度に、応援してくれている周りの皆さんに全員がいい意味でドンドン変わっていくねって言ってもらえるよう引き続き頑張っていけたらと思います!!





いつも自分達の気持ちばかりで熱苦しくて申し訳ないですがあせる
読んでくれる皆さんにとって、生活の中の1つの楽しみや気づき、何か決断や判断の基準になれるブログになっていけたら嬉しいです(>_<)!!
最後に音彩のブログと頑張ってる生徒達のブログ紹介をするのでぜひご覧になってみてくださいねFREE




LIVEやイベントでお会いできるを楽しみに、引き続き修行していきます走る人








■音彩のブログ目
http://ameblo.jp/blog-neiro/entry-11458185522.html





photo:01

■愛里ちゃんのブログ目
http://ameblo.jp/ailyn1328/entry-11453632935.html


photo:02

■シュンスケのブログ目
http://ameblo.jp/shunboooooo/entry-11455538035.html
■リョウスケのブログ目

http://ameblo.jp/makkurokurosuke81/entry-11452822956.html




photo:03

■ハチーユのブログ目
http://ameblo.jp/hachiya-24k/




■最新情報
■音彩fecebookページ
■お問い合わせ・メッセージ
■トップに戻る