第四週!【1 WEEK TRIAL ! 】高橋 潤 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


こんにちわ!!

潤ですニコニコ




え~まずこの高橋 潤の1 WEEK TRIAL ! という無謀ともいえる挑戦をあたたかくご覧いただき本当にいつもありがとうございますひらめき電球






メンバーからは、「全然できてないからウケるV(^_^)V」などという意見(特に高橋家長男次男から)をもらいながらもそれをドスルーし、いつか自分の理想を手にいれようと地道に自分と格闘しているのでありますが、、、得意げ


まあ、やはり口出しされる方がやる気があがるのでありがたいものですがあせるにひひ





さて!

先週から挑戦している課題といえばこちら!!!!!!



メラメラ【バランスボールくんと二人三脚週間】メラメラ



この一週間バランスボールくんとさまざまなトレーニングをしてきました!!!!!!




photo:09





photo:03





体幹を中心としたトレーニング。


photo:04











バランスボールくんと共に笑い、


photo:02





共に辛い思いをし、



photo:05





共に眠り、


photo:06





共に愛を育んだ一週間。


photo:07









一週間前のあのお腹が…。




photo:08









ついに…








photo:13






渾身の一撃…。



photo:14









って微妙~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ汗


と思う方々がほとんどですよね…。

わかってますとも…。








ふぅ…。


目指していたのはこんなんじゃないのに…ドクロ






男高橋…。






ここで諦めるわけにはいきませんメラメラ



ちなみにトレーニング大魔王こうた君の肉体はこちらメラメラ


photo:12




いいですな~パンチ!






やはりいままでのストレッチ、青汁、バランスボールトレーニングはリアルに相当いいものなので、これからも継続してがんばり、理想の体を手に入れたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





そうと決まればさっそく今日もジムだジムー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



また気合いを入れ直し、
がんばりますメラメラ







それではまた今週の【1 WEEK TRIAL ! 】を発表します!!


今日から一週間挑戦することは、


音譜【まだ飲むか!お水さん4リットル注入&白ごはんはハーフサイズで週間】音譜



こちらでいこうと思います!!!!!!!!!!!!



ダイエットと美容のための挑戦メラメラ



水分たくさんとって大好きな白ごはんを半分で我慢します!!


またメンバーからいろいろ言われると思いますが、己と格闘していきたいと思います!!グッド!







ではでは!


また来週をお楽しみに~虹