【初めの一歩☆第四話】蜂谷翔太 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


こんにちはアップアップアップ

今日の初めの一歩は!

今週は潤さんといることが多かったので潤さんとのエピソードですキラキラキラキラキラキラ



~潤さん物語~


はじまりはじまり音譜


photo:01




以前から潤さんとよくLIVEを見に行ったり、飲んだり、カラオケに行ったりします(*^_^*)音譜音譜音譜


潤さんは時には面白く、時には優しく、時には音楽の事でもアドバイスしてくれます(*^^*)!!!!!!


そういえば、最近では潤さんが音彩・体幹部に仮入部したという噂もあるくらいトレーニングにも力をいれているみたいです!∑(゚Д゚)メラメラメラメラメラメラ


★潤さんの記事
『第四週!【1 week trial】』
http://s.ameblo.jp/blog-neiro/entry-11459806049.html



先日、潤さんに三代目J SOUL BROTHERSさんのLIVE DVDを借してもらいました!


photo:03




前からiPodで曲はちょくちょく聴いていたのですが、このDVDを見てからうわっカッコいい!!!と思い、また刺激を受けました!メラメラ(*`へ´*)


『はっちゃんカラオケ行く時までに覚えといてよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

新曲が出ると潤さんはすぐさまチェックして、僕に教えてくれます虹



ちょっと前までは潤さんが選んだ曲はほとんど一緒に歌えていました。




が、しかし!!!

最近はというと…。




ーーーーーーーーーーーーーーー



都内・某カラオケ店。



ガチャッ


Jさん『おーっ!この部屋めっちゃ綺麗じゃ~ん!!!(≧∇≦)アップアップアップ


はち『いや~最高ッスね!!!キラキラ



いつも歌う曲を一通り歌った後…。


Jさん『はっちゃんこの曲いける?\(//∇//)\アップアップアップ


はち『はい!全然行けますよ~!( ̄▽ ̄)キラキラ


(転送)ピッピピピピピピッ


(イントロ)チャララララン~🎶



Jさん『♪( ´▽`)アップアップアップ~♫♫♫♫♫』


はち『(Aメロ)んっ(^◇^;)あせる~………➰すみません!あせる


Jさん『♪( ´▽`)アップアップアップ~♫♫♫♫♫』



はち【心の中】よし!ここからだ!


はち『(サビ)( ´ ▽ ` )あせる~♫♫♫♫♫』



(間奏)


Jさん『…てかはっちゃん…あんまりわかってなかったでしょ!( ̄▽ ̄)キラキラ爆笑』





(演奏終了ボタン)ポチッ


( ̄◇ ̄;)


…ということが続きました。




ついていけてない自分(p_-)ダウンダウンダウン

あぁ…なんと情けない(T ^ T)ダウンダウンダウン



…これからはサビしかわからないのに勢いで『行けますっ!!!』って言うのやめよう( ´ ▽ ` )ノ汗汗汗



潤さん


これからもよろしくお願いします(^-^)!



めでたし、めでたしm(_ _)m音譜音譜音譜


photo:04





ーーーーーーーーーーーーーーー




潤さんは筋トレと並行してストレッチにも力を入れているということで、自分も二月からはストレッチに力を入れて取り組みたいと思います!


この前ジムに行った時はあまりの僕の体の硬さに、とおるさんとやまげさんに笑われた…というかむしろ心配される程だったので(T ^ T)あせる


やっと本気で
柔らかくなろうと思えました(*`へ´*)メラメラ


そして!!!

一刻も早く!!!


メラメラトレーニング大魔王メラメラの1人でもある

photo:02




ドンッこうたさんドンッと勝負できるくらいにまで追い込んでいきます!!!


今の自分にとっては、いろんな音楽を見て聴いて、筋トレ&ストレッチ&食事によりカッコ良くて柔軟性のある健康な身体を手にいれ、スラムダンクを読破する事こそが【初めの一歩】なのだと痛感!!!


一月はそこに気づく事ができて
良かったです☆^_^☆


二月は一月できなかったことを一つでも多くできるように深められるように!

一つでも多くの事を考えられるように!


そしていつでもいける万全の体制を!!!



ファイト一発!!!!!!!





第四話 完