今日のやまげ 55生還目【山下寿治(やまげ)】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

おはようございます!

今日は晴天&ポカポカですね!(^ ^)

掃除&ミーティングからのスタートでしたー(^ ^)。
{739F1814-DDAB-4E4E-82AE-A17676BD8E75:01}

来月はやる事沢山&勉強の月!しっかりスケジュール立てて行動しないと心も体もとんでもない事になるので、細かい時間も使える努力をしよう♪( ´▽`)



そして2月の終わり頃には、あいつと向き合う時が来ます。

それは…





花粉症さん



この人のおかげで、
本来うれしい!楽しい!大好き!な春が
うれしい!楽しい!大嫌い!
になってしまいそうなので、
早く病院に行く必要がありますねガーンショック!ショック!
2月は盛りだくさん。花粉症も忘れるくらい頑張ろう。(^ ^)


タイトルに生還と書いてありますが、、

先週。

僕は深夜にサウナで寝てしまい、救護されるという事がありました。
何て言うバカ(;_;)
助けてもらったからいいものの、危うく命を落とす所でした(~_~;)

体調はもう良くなりましたが、みんなにも多大なる心配をかけてしまい、大分僕自身も凹んでいました。
みんなに申し訳無いな。。


だけど、今日久々にみんなの顔を見て、生きていて本当に良かったなって思った。(*_*)

心配かけた分、めちゃくちゃやる&めちゃくちゃいい曲作るぞ。>_<

では!今日も一日笑顔で仕事してきます♪( ´▽`)

まったねー!

{99299253-699E-4286-A130-F73D4D2CE661:01}


生還した山下からの投稿