5人でも!☆【髙橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

徹です!!!!


今日はヒロがいませんが、5人で早朝掃除からのミーティング音譜音譜^_^

{7A5944B7-3403-45E6-B704-90A5D2B904DB:01}

{B4EED8C2-793A-4B6A-8BF5-13067216404A:01}


平日の半ばにこうして、掃除やミーティングができるとモチベーションが全然違いますね!!!!音譜音譜

最近は落ち込むこともありましたが、やはり、自ら自分達でアゲていくしかないってことをつくづく思います!!!!


全部が己次第で変わりますね!!!!!!音譜音譜


ヒロがいなくても今年はこの5人自らで頑張っていくぞぉーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





そんな今日は先週に引き続きボイストレーニングのレッスン!!!!音譜音譜

今日は上京組のりょうすけの友達で、中村君音譜音譜(・v・)ノ


{69C99AF2-06B5-4A41-8DA0-E95B6168C772:01}


しっかり歌を聞くのは初めてでしたが、自分のオリジナル曲なども少し披露してくれたり意外にも!?笑…っと言ったら失礼ですが歌も上手くオリジナル曲も良くてびっくり!!!!あせるあせる(((╹д╹;)))笑



中村君も3.16に登場するので、そこでの課題はまだまだ山積みですが、カッコイイステージにできるよう僕も精一杯お手伝いしながら頑張るので楽しみにしててください!!!!^_^



さて、20時から今日はもう一件!!!!音譜音譜



頑張るぞォーー!!!!!!!!