結果。【佐藤良祐】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。



このたびオーディションの結果の連絡が
ありました。




残念ながら2次審査通過ならず…。




めちゃくちゃ残念です。




でも、あの緊張感とか戦いの場ってのは
すっっごく、いい経験になりましたし

少しだけ自分も自分に自信もっていいのかなって思えることができたし

逆に周りの挑戦者とか見て
本当に自分はまだまだやなって強く思う事もできたし

受けた人にしか味わえない貴重な体験で、
本当に
自分のためになる
成長させてくれる
素晴らしいオーディションでした!!


悔しい気持ちからか
今、逆に燃えてきてます(🔥 ∧ 🔥)


みなさん応援していただいてありがとうございました>_<
期待に答えれませんでしたが、これで終わりなわけありません!!!!


次は



3月16日!!!!


今年 初 LIVE in 中目黒です!!!!


今年は新たにスタートすることも
たくさんありますので
見どころ満点です!!!!


僕たち上京組も
かなり力入れて、何曲か歌わせて頂きます!!!!


何卒よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


音彩!!
{9904963E-26CB-414D-8FF2-D40038EB946D:01}


{D72110FB-CCA5-4DF2-8FCF-3DABF2ECEA96:01}


上京組!!!
{DAFED523-88DD-406A-A560-0E4F045BAC8F:01}








病み上がりきれていない良祐。