【高橋 潤】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


日本心身ともに己を磨く!日本
{1BBCB204-56E4-45C9-AE47-32699342C4D8}


ひまわり2016.7.7ひまわり

今日は七夕。

皆さん願い事はしましたかー?(^^)

僕はしました。


{136E91D0-FCC3-4A5E-976B-EC4F5051C032}


「ぽっこりお腹が早くなくなりますように」

「赤坂BLITZワンマンLIVEが大成功しますように」


と。





ってなにをいっとるんじゃわしはーーー!!!ムキー


叶える方法はひとつ!
自らがんばるしかないのじゃ!グッ


ということで!

今日から僕はもう赤坂BLITZモード!

皆さんにこのチケットを届けていきます!(^^)


ストリートLIVEもやるので!

ぜひ前売りチケットをGETしてください!(^^)



よろしくお願いします!(^^)

{7B953BF5-B8C8-468C-A4C4-0F9B2F001370}


明日は朝に全体ミーティングからスタートです!!


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
期間限定新企画!!!

■じゅんの教えてQ&A{AA6235C5-D857-4C08-AB1E-39D325AE7607}
皆さんから寄せられた質問にたかはしじゅんなりにお答えしていくこのコーナー!ルンルン
独断と偏見で、そしてときにはいろいろとさらけ出しちゃうかもてへぺろどしどしたくさんのクエスチョンお待ちしております~!!!パンダ


ペンネーム:てぃきゃ(秋田)


Q:誕生日ということで潤さんが今欲しいものは何ですか?


A:ゴムゴムの実。

いや悩む〜〜欲しいものか!

かっちょいい自転車!(^-^)
     あとは沖縄旅行券!



かな!(⌒▽⌒)

      


ヒヨコTwitterにて質問受付中!ヒヨコ 

※ TwitterのDMのみ受け付けます。 
  『じゅんの教えてQ&A』宛と書いて
ペンネームと出身を添えてください(^-^)
多数寄せられた場合や、お答えできない質問等がある場合は厳選してお答えさせていただきます。




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


■JUNの【ゆる~い写真館】
{703C0A9F-76CD-4F84-B08F-235A9F432ACF:01}

NEIROのゆるキャラの呼び声高い!?JUNが自身やメンバーの日常の写真をゆる~く不定期でお届け
僕!写真撮るの大好きなんです!


☆写真館その29☆

「永遠のヒーロー!」

{3F14E34B-9C32-4C09-A5AE-CE8ACAA01833}




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
New シングル!

Summer train!

{09CACB67-DBF2-444F-82D9-895CBA7082BE}

GETしてね~!

車の中で、電車の中で、ランニング中に!

たくさん聴いてね~~!

今年の夏は「Summer train」で決まり!

ちょっと下向く君に背中を押す応援ソング!

ダイジョーブ


2曲入りでーーす!!!


最新LIVE情報

10月4日(火)

N-PRIDE
  in 赤坂BLITZ
開催決定!!

{51415774-BF51-45C7-80F0-9B0FD1B6A380}


チケットのお買い求め・お問い合わせは各メンバー、又は下記MovingExpress WebShopから♪