【蜂谷翔太】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

2  0  1  6
~夏祭りありがとう

日記
NEW7/7

NEIRO夏祭り☆


皆さんのおかげで、

自分的には、

今まででいちばんのライブになりました!



今回のソロバトルをやったことによって、

メンバーそれぞれのいつもとちがっためっちゃ本気な面を直で見ることができて新鮮だったのと、そういう姿を見て、みんなのことを、うわ~かっけ~なぁ(゜ロ゜;ノ)ノキラキラキラキラキラキラ

と思ったライブでした☆


そして、また5人でステージに立ったときの楽しさがとてつもないものになっていました!

絶対やってやるという気持ちしかありません!




NEIRO夏祭り

みんなと一緒に最高の時間を過ごせて、

最高に盛り上がって

間違いなく、

日本一の夏祭りになりました!

ありがとうございました!


次回は

10月4日

赤坂BLITZ

絶対ハンパナイライブになることは間違いないので絶対来て下さい!!!

最高の笑顔のために全部全力で頑張っていきます!

本当にありがとうございました!



HACHIBLO

■最新情報
■公式Facebookページ
■公式YouTube channel
■公式Twitterアカウント
■NEIROのお兄ちゃんBlog
■トップに戻る