【TORU】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

ヒヨコ1/24更新!!ヒヨコ

{4C774EDD-5400-47CB-8BF8-6643E15F25E5}




やっほーー!!!!!!アップアップアップ気合いピスケ気合いピスケ


あーー、よく寝たゾォーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるピスケつながるピスケつながるピスケ


この2、3日フル回転だったので、

あーースッキリラブラブラブ


なんで、毛布ってあんなに気持ちいいんだろうはてなマークはてなマークはてなマークドキドキドキドキドキドキ


日曜日に、JUN&HACHIライブ、そしてその後のヒロのブラザーズライブと今回私はお客さん側でライブを楽しませてもらったぴょとびだすピスケ2とびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら 


{8D886804-CC80-4C6A-B9C9-0002488A7FAD}
  


{036BF345-1373-4D82-8592-69B443AF9779}


ヒロがまさかのパーカッション!!!!!!アップアップおーっ!おーっ!


実はブラザーズでは、このコンガという楽器!!!!!!


僕がやってたんだおとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2ラブラブラブラブラブラブ


これで、物凄い歌が成長したんだおってへぺろうさぎてへぺろうさぎラブラブラブラブ


師匠の、SEIさんはドラムはもう叩いてないんですがまるでドラムやベースがいるかの様なキーボードぶり!!!!!!!!!!


まさに圧巻のバンドステージでした!!!!!!!!!!



まじで凄い!!!!!!!!!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



いやーー、楽しかったなぁーラブラブラブ
  


ミーのもう1つの故郷と言えるような家族みたいな存在のみんなだぴょ音譜音譜音譜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


{9046091B-D891-4689-B483-5B512C792404}

 
本当に大好きラブラブラブラブラブラブ


これからも一杯甘えていこっニヤリニヤリ


なんてね…ドキドキドキドキ



いつもありがとおる!!!!アップアップアップラブラブ



さぁて、今日はこれからお出かけなりカナヘイきらきらカナヘイきらきらとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2




 

流れ星Twitterはこちら流れ星

カメラInstagramはこちらカメラ
 
地球Facebookはこちら地球






━━━━━━━━━━




 
アップアップ今年もやります!!アップアップ

{E3DFC780-3ACA-4A20-ADEA-F1EB8AEBC421}


NEIROのおしゃべりマンTORUがお届けする、YouTubeラジオ番組♪(^^)今年はいろんなゲストを登場させて盛り上げていきたいです!!
お楽しみに♪(*≧▽≦)ノシ))


過去番組はこちらをクリックひらめき電球グッド!




━━━━━━━━━━━


生ビール音譜NEIRO TORUが
店長として勤務する焼鳥どん音譜生ビール

ひらめき電球今週は、25.26.27日に出勤してます♪(^^)