【HACHI】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


日曜日のKAZUさんじゅんさんとの企画ランチライブ!会場に来てくださった皆さん本当にありがとうございましたNEIROfam.秋田からも会いに来てくれて本当に嬉しかったです!KAZUさん最高のギターサポートありがとうございました!!





とにかく熱いライブだった!!そして、次はもっと熱いライブにする!!負けん!いや、絶対勝つ!!そんな気持ちにさせてくれました!熱いライブバシバシやる。それが今年の目標。 全部あっての今の俺。感謝。歌うことは自分にとって唯一の趣味であり、趣味・特技の欄に書けること(寝ることを除いては)であり、ステージに立つことが生き甲斐。会場でみんなに会うのが嬉しい。たとえ、"塩対応"と言われても俺は嬉しいんです(笑)沢山会えるように頑張ろう!もっと真っ直ぐに。歌うぞーっ!!!

🐝

ーーーーーーーーーーー

昨日は全体活動日!ダンスレッスンからのミーティング、大掃除でした!やっぱりこのメンバーといると何がなんでもアガル。全力で夢を叶えたいと思える。何かひとつ、チームの力になれるように地に足つけて頑張ろう。






そして、今回もリーダーの編集によっていつも以上に…












す~ぅったげ~まぶしいゼ~✨笑

🐝


■最新情報
■公式Facebookページ
■公式YouTube channel
■公式Twitterアカウント
■NEIROのお兄ちゃんBlog
■トップに戻る

 



A C H I B L O