【YAMAGE】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

{486A3597-4274-4C05-9842-BE808FFCD27B}


「あした、笑顔になーれ。」

このブログを見ている人
NEIROに関わっている全ての人が
笑顔になりますようにひまわり

2017年
そんな想いで活動していきますカラオケ



1/26


やしの木冷え性スライム

ただいまあしあと

枕に顔半分をつけ
すげーブサイクな顔で
ブログを書いておりますガーンハッ

今日は 
新曲のイメージ作りをしたよ犬

天才ではない僕は
いきなり名曲が浮かんでくる

…なんてことはなく、
たいていの場合
メンバーやみんなの笑顔を想像する所から
曲作りが始まるお茶

想像して妄想した結果

ようやく 
自分の中でやりたいテーマが決まり
ライブで一緒にやりたい事も決まったキラキラ

もっともっとみんなに笑顔になってほしい
もっともっとみんなと共にある曲を作りたい

これから作る曲は
こんな想いを込めて作ります!

僕らにとっても
みんなにとっても
大切な曲になりますようにグッ












今ふと思った不満がある雷




…あのさ、
お風呂も入ったばっかだし
布団にも入っているのに











足よ

なぜ冷たいのだ雪だるま



冷え性はツライよ。からの投稿



30歳まであと251日。


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま