【TORU】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

ヒヨコ1/26更新!!ヒヨコ

{4C774EDD-5400-47CB-8BF8-6643E15F25E5}




おっはよーーー!!!!!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


さぁ、いよいよNEIROの年間スケジュールが固まってきましたよ気合いピスケ気合いピスケ音譜音譜音譜


去年以上に楽しんで貰えそうなことがいっぱいあるんだじょ大泣きうさぎ大泣きうさぎラブラブラブラブ


まずは、新生NEIROの新曲等ですなぁ…ニヤリニヤリ


制作組も奮い立ってます!!!!メラメラメラメラメラメラ



僕も個人的にもやりたい事が盛りだくさんな今年!!!!!!メラメラメラメラメラメラ


まずは、1月お付き合いにより、完全に夜型なカラダになり深夜の一杯(お酒、カレー、ラーメン含む。笑)を改め朝のモーニングコーヒーに切り替えようと思い今日から勝負なのだ!!!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


NEIRO家の家事も毎日1つでもできないと、ただの面倒みてもらってる人甘えん坊ちゃんになっちゃうのだ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



僕は甘えん坊ちゃんじゃないのだーーー!!!!!!!!メラメラメラメラメラメラおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!









って事で、まずは美味しいコーヒーでも大量に買って夜の楽しみを朝の楽しみに変えてこっと音譜音譜てへぺろてへぺろ

 
{61E20D9A-5354-47B7-8385-D6E30EE3DFF6}


あーー、もう髪伸びたあせるあせるあせる



スケベなんだなきっとあせるあせるガーンガーン


 

流れ星Twitterはこちら流れ星

カメラInstagramはこちらカメラ
 
地球Facebookはこちら地球






━━━━━━━━━━




 
アップアップ今年もやります!!アップアップ

{E3DFC780-3ACA-4A20-ADEA-F1EB8AEBC421}


NEIROのおしゃべりマンTORUがお届けする、YouTubeラジオ番組♪(^^)今年はいろんなゲストを登場させて盛り上げていきたいです!!
お楽しみに♪(*≧▽≦)ノシ))


過去番組はこちらをクリックひらめき電球グッド!




━━━━━━━━━━━


生ビール音譜NEIRO TORUが
店長として勤務する焼鳥どん音譜生ビール

ひらめき電球今週は、25.26.27日に出勤してます♪(^^)