【YAMAGE】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

{486A3597-4274-4C05-9842-BE808FFCD27B}


「あした、笑顔になーれ。」

このブログを見ている人
NEIROに関わっている全ての人が
笑顔になりますようにひまわり

2017年
そんな想いで活動していきますカラオケ



1/27


やしの木花言葉スライム

ただいまあしあと

相変わらずサムイ⛄️
サムイけど
まだ春こないでって思うガーン




それはなぜか



もうすぐ花粉のダンナが
やってきてしまうからだ晴れ


こんぐらい憂鬱↓
OK


がしかし

花さかじじいが
花粉を恐れては
本末転倒じじいになってしまうではないかおじいちゃん

そんな冗談を言っているが


何を隠そう

花言葉

を調べているひまわり



それはナゼか
















おしえない。笑






ちなみに

僕の誕生日の花は

サルビア

{8BB39881-0D68-4685-8B6B-FD45E4F16322}


赤い花。笑

思わず笑ったびっくり



みんなの誕生日の花はなにかな。

ヒマな人は調べてみて!

楽しいよ犬



調べたら、教えてね。


30歳まであと251日。


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま