【TORU】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

ヒヨコ1/27更新!!ヒヨコ

{4C774EDD-5400-47CB-8BF8-6643E15F25E5}



やっほーーーアップアップ!!!!ゲラゲラゲラゲラ

スケベっち、TORUだよてへぺろうさぎてへぺろうさぎラブラブラブラブ


いやーー、お酒を飲まないとカラダの調子が、すんばらひぃーーーーアップアップアップアップラブラブラブラブラブ


お酒は誰かと飲む時だけにしたいのだ


大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


その分朝コーヒー楽しもうっとラブラブラブ


それでは、行ってきマンモス音譜音譜!!!!気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



{A3B0BAAD-F86E-436C-AC37-E5EC9CC665EE}








流れ星Twitterはこちら流れ星

カメラInstagramはこちらカメラ
 
地球Facebookはこちら地球






━━━━━━━━━━




 
アップアップ今年もやります!!アップアップ

{E3DFC780-3ACA-4A20-ADEA-F1EB8AEBC421}


NEIROのおしゃべりマンTORUがお届けする、YouTubeラジオ番組♪(^^)今年はいろんなゲストを登場させて盛り上げていきたいです!!
お楽しみに♪(*≧▽≦)ノシ))


過去番組はこちらをクリックひらめき電球グッド!




━━━━━━━━━━━


生ビール音譜NEIRO TORUが
店長として勤務する焼鳥どん音譜生ビール

ひらめき電球今週は、25.26.27日に出勤してます♪(^^)