【YAMAGE】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

{486A3597-4274-4C05-9842-BE808FFCD27B}


「あした、笑顔になーれ。」

このブログを見ている人
NEIROに関わっている全ての人が
笑顔になりますようにひまわり

2017年
そんな想いで活動していきますカラオケ



1/28


やしの木さよならの季節スライム




ただいまお茶




{526AC9CD-B6B4-49D1-A4C1-4E5C4B5969F3}



今日は
🌸シアワセハッピーポカポカヨウキ🌸


僕は毎年
この季節になると

さよならの季節が近づいている

そう感じますあしあと

学生時代

授業とか
友達と会うこととか
ありとあらゆることが
最後になっていく感覚を思い出したさくらんぼ

「寂しくて 不安で  ずっとこのままがいい」
「わくわくして  その先へ早く行きたい」

そんな気持ちが交差してたなぁちょうちょ

人も未来も
何も疑わない
無垢な少年










でした。笑







最後のHR

泣けたなぁ拍手





感謝をこめた卒業ソングも
いつか作りたいなぁルンルン







さよならの季節



もうすぐ来るね桜




30歳まであと249日。


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



↓Follow しておくんなまし犬


{820527CE-09D3-4E1B-A2B4-4D8E2DC0B0FC}







帰ったら


スケベっちが


スケベっぽいテレビ見てた








{6108C33C-BC50-4B8C-96E0-A2738FE7FA57}





見えないと余計


スケベっちだね。笑




おやすみ