【蜂】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

HACHIの書

NEIRO HACHI。蜂谷翔太。人として今日に責任を持って生きるために。自分の頭でよく考えるために。心で感じるために。毎日書き初めをする事にしました。絶対に良い一日にするために自分の中にある、その日の文字を筆で表現します。

それでは、よろしくお願いします。



【日々 書き初め】

書きます!!

平成二十九年 一月 二十七日



この文字には色んな意味がありますが、今日は"始まり"という意味での【一】。書道。やりたかったことがスタートできましました。自分には知ることが必要。知らないことは恥ずかしいこと。色んなことに興味を持って勉強していきたいと思います。

HACHI

■最新情報
■公式Facebookページ
■公式YouTube channel
■公式Twitterアカウント
■NEIROのお兄ちゃんBlog
■トップに戻る

 



A C H I B L O