【YAMAGE】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

{486A3597-4274-4C05-9842-BE808FFCD27B}


「あした、笑顔になーれ。」

このブログを見ている人
NEIROに関わっている全ての人が
笑顔になりますようにひまわり

2017年
そんな想いで活動していきますカラオケ



1/31


やしの木自分コントロール修行スライム

ただいま
キラキラ

ブログ、1日空いてしまいましたガーン

なんせ昨日は
とてもいい会に参加していて
腹がよじれるくらい笑い
今日への活力補填DAY上矢印

やっぱり
笑うといいね〜

自分も周りもしあわせになる。

笑顔をつくるお仕事をしたいと
改めて思ったし
本気でやってやろうと思うキラキラ



2017は
自分コントロール修行
絶賛敢行中の為

平日の何でもない日常の
ワンシーンがとても大事になる

最近

時間をコントロールする事の
素晴らしさを理解したから
こうしてブログをほぼ毎日ペースで
しかも以前のブログより、より素直に
書けているのだろう犬

時間の使い方がもっと上手くなったら
人生がもっと豊かになっていく

そう思う。

きっとどんな事も
今までの2倍は楽しめる自信があるスノボ

だから上手くなりたい。

いや、なる。

そしたら今より何倍も
好きな音楽に触れていられる
好きな事に費やせる
幸せ時間が増えるひまわり

それもそうだけどさ

何より
みんなに喜んでもらえる事を
やれる時間が増えるひまわり


…ヤバくね?!

嬉しいことだらけじゃん!!


30なる前に

たくさん修行します!



ラストは






番宣です






今  すったげNEIROTV
赤坂BLITZでのソロ曲
モノクロ
流れてますルンルン




たくさん見てね犬





30歳まであと246日。


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



↓Follow しておくんなまし犬


{820527CE-09D3-4E1B-A2B4-4D8E2DC0B0FC}




地元のゆるキャラ(?)

たまに歩いてるラッキーパンダさんから引用




所沢弁。










{79A91112-820D-475F-BA8B-1E8E22B9AE60}








ばぁちゃん


確かに言ってるな。笑






おやすみ