【HACHI】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

HACHIの書


人生のテーマ。好きな事をやる。やり続ける。夢を言う。叶える。目的は克服でもなく解消でもなく辞めることでも諦めることでもなく、見つけることだし、実現すること。見つけようと目を輝かせていれば、今の自分に必要ないものがあれば自然に見えなくなっていく。才能なんてよく分からないものについて考えるよりも学ぶ姿勢。今の奴らは"欲"がないとよく言われる。何でもあること=贅沢というか平穏なことに慣れてこれでいいとか、これが当たり前なんて絶対に思わずに、その分の感謝をしてもっとハングリーに好きな事は全部やるべき。夢溢れる世界を目指すべき。金持ちになったらやろう。有名になったらやろう。夢叶えたら何でも言える。そう考えていれば一生辿り着けない。昔よりもはるかに便利になって、良いことをどんどんやっていけるはず。作っていけるはず。というか、それが自分が今を生きる責任のひとつではないかと思う。即やる。自らやる。日々の鍛練しかない。自分で世界を狭めない限り世界は無限大。常に誰かに笑われるくらいの夢を持ち続けたい。自分はそれをどんどん大きくしていきたい。これまで、より良くして繋いでくれたものを自分達がより良くしていく。もっと前を見続ける。絶対実現させてやる 。何かを知らないことは恥ずかしいこと。恥ずかしさの意味をもっと知ろう。色んなことに備えて日々勉強だ。

歌作ろう。

今日も最高の日にするぞい!!!!!!!



【今日の目標】

UP&UP&UP❕❕❕🈴

🐝

■最新情報
■公式Facebookページ
■公式YouTube channel
■公式Twitterアカウント
■NEIROのお兄ちゃんBlog
■トップに戻る

 



A C H I B L O