【TORU】新たなスタート! | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

12/8



おはようございます。

だいぶ久しぶりのブログを更新します。

皆さんがご存知の通り、NEIROはまた新たな一歩を踏み出すことになりました。


既に僕らの間では、何度も何度も話し合いをして新たな道へのスタートを切り、はっちゃんも、みんなも今までよりスッキリと音楽を楽しみ、日々の生活を送ってるように思えます。


僕はチームのリーダーとして、キャプテンとしてここに言葉を残さなきゃいけないのか、迷っていました。


既に、兄HIROがNEIROの生みの親として僕らを代表して応援してくれる皆さんに発表とメッセージがあったので、KOUTAが卒業した時の様にここで、みんなが謝ったりは嫌だなぁーと思うので、今日この日から、ここは、ずっと逢音時代から言葉を、夢を、記憶を、足跡を綴ってきたこの大切な場所は、元気で、おちゃらけてみんなが楽しく観れる場所に、繋がれる場所に切り替えて再スタートしたいと思います。



ですが、このブログにはやっぱり書き留めておきたいと思ったので…

言葉を残します。



NEIROを応援してくれる全ての皆さん、本当に僕と、やまげ、じゅん、はっちゃん4人のNIEROをここまで応援してくれてありがとうございました。


たくさんの夢を見れました。


日々の生活の全てが、生きていく糧となりました。


本当にありがとうございました。


そして、はっちゃんのご家族の皆さん。


ここまで一緒に夢を追うことを応援してくれて、僕達を信じてくれて本当にありがとうございました。

みんなでバーベキューしたり、全く繋がりがないところから岩手にあんな空間ができたことが本当に幸せで、はっちゃんのお母さん、お父さん、おばあちゃん達は、勝手に親戚のような感覚でいました。


本当にありがとうございました。


そして、これからもよろしくお願いします。


目指す道は違いますが、きっとまた岩手に行きます。

はっちゃんが連れてってくれると思います。

その時は、僕にまた鹿を食べさせてください。^ ^

そして、飲み過ぎたらはっちゃんお母さん!

俺をまた叱って下さい。

…鹿だけに…!


…笑


すみません。こんな場で。


お父さんもまた飲みましょう。


本当にありがとうございました。



そして、はっちゃん!


はっちゃんも本当にありがとう!!

いつも言ってるけど、はっちゃんがいなかったら俺が、俺らがこんなに謙虚になれなかったと思う。

本当に真面目で、まっすぐだから、その矛先が危ない時は、先輩として兄として思いっきり怒ったこともあったけど、365日でいったらはっちゃんは、364日は良い子だったから、逆に364日アホでふざけてる俺らといるのは大変だったでしょ。笑


本当にありがとうね。^^;


いやーーー、いっぱい笑った。



はっちゃんのハジけた時の威力はハンパなかったな。笑


全部がはっちゃんにとってもいい想い出と人生の糧になってくれたらいいなと思ってます。


これからも、お互い頑張ろう!!


また飲みましょう。





今日この日から。

またみんなで新たな道を歩いていこう。

人生が終わるその日まで夢を見続けていたい。

夢を追うってやっぱりいいよなぁー。

こんな感情なんてそんなに得られるモノじゃないもんな。

スポーツのように入れ替えが多い分野ではないけど、大好きなバスケで例えると、試合に出るスタメンが変わっただけのこと。

そう慌てることでもないし、悲しむ必要がない。

目指す夢は、もっと遥かに大きい。

その夢に向かって、最善を尽くす。

どんな仕事でも当たり前のことだ。


さっ!

てっぺん目指すぞ!!!

いい曲つくるぞー!

いい歌歌うぞー!!


今日からこの大切な場所もガンガン盛り上げます!!


チェックしてくれよい!┌|≧∇≦|┘





===========




━─━─━─━─━─




【NEIROを応援してくださる皆様に大切なお知らせ】

https://ameblo.jp/blog-neiro/entry-12422539619.html

  

 

 

■NEIRO OFFICIAL SITE

 

 

◆BLOG

http://ameblo.jp/blog-neiro

 

◆YOUTUBE

http://www.youtube.com/c/NEIROchannel

 

◆TWITTER

http://twitter.com/neiro_official

(@NEIRO_official)

 

◆INSTAGRAM

http://www.instagram.com/neiro_official/?hl=ja(neiro_official)

 

■WEB SHOP

CD⇒http://movingexpress.syncsell.jp

グッズ⇒http://fuji-serv.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1531399

 

 

 

■PROFILE

■楽曲一覧
■Blogトップに戻る