JUNより。 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。




 


はっちゃんへ。


やっと発表できたな!

初めて出逢ったときはおれは19歳で

はっちゃんは18歳で、本当に20代の青春を一緒に駆け抜けてきた兄弟。

本当に苦楽を共にしてきました。


胸を張って次なるステージへ踏み出して!

またいつもように笑って乾杯しよう!

カラオケ行って飲もう☺️ 先輩らしいこともなにができたかはわからないけど、

はっちゃんから勉強させてもらう部分もたくさんありました。


そしてはっちゃんのご家族の皆さん!

岩手一関の皆さん!


いつも温かく僕らを迎えてくださり本当に嬉しかったです!

また必ず歌いにいきます!

はっちゃんがきっと連れていってくれると思います!😊

またみんなでバーベキューしましょう!笑


はっちゃん。

本当に本当にありがとう!

またいつか一緒に歌おう!

はっちゃんのあの素敵な歌声が

これからもたくさんの人に届きますように。


おれもがんばるよ!





そして最後に、

改めていつも力強く応援してくださる皆さんに。

たくさんの温かいメッセージ
たくさんのご意見
ありがとうございました。


皆さんのSNSなどの投稿を見て
本当に胸が熱くなりました。

本当にありがとうございます。


いまの僕らにできることは
皆さんを、そして自分自身を信じること。
 


「信じる」

それは人に言う。ということ。



誠意を持って
今の現状を皆さんに
伝えること。

そして皆さんを、自分自信を
信じて次に勇気を持って進むこと。
 
 
それがやっぱり大事なことだと
思っています。







秋田6daysライブ。

絶対最高のライブにします!



「NEIRO NEWタオル」販売‼︎

(税込1500円)

超クールなNEW Tシャツも近日発売開始流れ星




NEIRO史上初にして
最高の挑戦になる事間違いなし‼︎
「6DAYS連続LIVE」を秋田で開催‼︎

日時:12月16日(日)から12月21日(金) 17:00-19:00
会場:秋田拠点センターALVE(アルヴェ)1階きらめき広場(秋田県秋田市東通仲町4番1号)


 

 
━─━─━─━─━─