YouTubeチャンネルにUPしました!!【髙橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

どうもー‼️

TORUです✨‼️😊
本日は、7月7日七夕ですね🎋✨😊


織姫と、彦星会えたかなー🥺❓

僕は今年も、子供達と短冊に想いを綴りました☺️✨


さて、そんな本日‼️‼️✨✨😆😆




お待たせしましたー‼️‼️‼️😆😆😆



やっと‼️‼️‼️‼️😆😆😆😆






また人前にSingerとして、登場しましたよーー‼️‼️😆😆✨✨🎊🎊㊗️㊗️㊗️


YouTubeチャンネルでTORUの弾き語り動画を公開しています❣️😆




去年のNEIROの休止から、「絶対またステージに立つ!」と、決めて始めたピアノ🎹✨😊


そして、自分でYouTubeをUPしていこうと思って購入した動画アプリを使って作ってみました‼️😆✨









ってことで、


完成動画をさっそく、チェーーーック!!!


えっ!

意外と、家のTVで見るといいじゃーーーん‼️‼️‼️😆😆😆😆
なんかテンション上がるーー😆😆‼️‼️



 
まだまだ、ピアノは素人だけどまず自分の歌いたい曲をこうやって弾きながら歌える楽しさを今は存分に味わってます❣️


まじ楽しいーー😍😍😍



ぜひぜひ‼️‼️

見てみてくださいーー‼️‼️✨✨😍😍



ベビーシッター先のお母様方からも、


「とーるさん!こんなのやってください!」、


「とーるさんこんなのいんじゃないですか?」


と、たくさん意見貰っているので、今回は歌をUPしましたが、子供達と直接会っていなくも画面上で繋がれるような、楽しい企画もこれから考えていきたいと思っています😊✨❣️



なんでも、こうやって一つ形になってくると楽しい‼️😊✨

ここまでが大変なのよね😅😅😅💦💦💦




「とーるくんの事待ってた!」



なんて、胸キュン的な言葉をくれる人達もいるしーーー❣️❣️❣️😍😍😍😍




もうーーーー、とーる頑張っちゃおっかな‼️‼️😘😘😘🤩🤩🤩🤩🤩




みんな大好き❤😘❤😘❤



あーー、幸せ❤️❤️❤️❤️



ではの🖖🖖🖖🖖🖖


TORU