「たかぶらちゃんねる」更新‼️ | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

徳永英明さんの、レイニーブルーをカバーさせていただきました😊❣️





この曲は、母が良く車の中で、

「あえ〜〜、おぇぃ、このきょぐほんとすぎだぁー!なみだっこでるー!」💁‍♂️※訳「あーー、あたし、この曲ほんと好き!涙でるわ!」…ととても良く聴いていた曲でした😂✨
僕はまだ小学生でしたが、とてもロマンチックな気持ちになったのを覚えています。

この曲も、やっと30歳を過ぎた頃からようやく歌詞がカラダに入ってきた。😅大切な人との別れって、本当に辛いですよね。。。
この頃は、「かけなれたダイヤル回しかけて…」とありますが、僕も何度雨に打たれながら、二つ折りの携帯を「開けては閉じたか…」。涙で視界がぼやけて間違い電話をかけたことも…😂😂💦💦

恋愛は、本当に沢山の大切な事に気付かせてくれますよね。

いつか息子、娘が生まれたらたくさん恋愛して欲しい。

人をとにかく好きになって愛して欲しい。

その分沢山傷つくこともあるけど、その分優しくなれる。

恋愛は、「自分でも知らなかった自分と出逢せてくれる。」


あっ…!

そういえば最近してないなぁー。😂😂笑

日々エンジェル達に夢中過ぎて😂😂

そろそろ婚活も頑張らないと😅

子供達にも、「とーるー!いつ結婚するの?もう僕大きくなってとーるの子供と遊べなくなっちゃうよ!」と、心配される始末…😅😅😅

が、、頑張ります‼️🙇‍♂️




こちらの動画のブルバージョンはYouTube「たかぶらちゃんねる」を検索☝️✨

#babysitter#singer#entertainer#レイニーブルー#徳永英明#懐メロ#カバー#歌ってみた#保育#子供#先生#恋愛#パパ#ママ#夢


/////////////////////////////////////////////////////////


中西保志さんの、「最後の雨」をカバーさせていただきました❣️😊




この曲は、僕が歌をやり始めた頃(当時20歳)に渋谷の人気CLUB‼️VUENOSや、ASIAで毎月開催されていた「KIZUNA」(知ってる人この記事見てくれてたら嬉しいなぁー。笑)というイベントで女子達から人気のあったツインボーカルの方がカバーしていたのを聴いて知りました✨😊

当時の渋谷のCLUBは、を追うSingerの方々で凄く賑わっていたんです✨

本番よりも、なんかリハーサルで他の出演者の人にどれだけカッコいいところ見せるか!?オーラみたいなのがありました💦😅笑

さすが、若さ。😂😂😂笑笑

その時のリハーサルでこの曲を歌うツインボーカルの1人の方の歌声が今でも残っています。

本当に素敵な声でこの曲のファンになりました。(中西さんじゃないのかい‼️💦って感じですが。😅)
それだけ名曲ってことですね☝️✨

沢山の歌手の方々がカバーしていますよね😊✨

この曲も、本当今になると歌詞が沁みる…

曲ってその時その時で感じ方が変わって、何年にも渡って楽しめるから凄いですよね‼️😆✨


「本気で忘れるくらいなら泣けるほど愛したりしない」


本当にそうですよね。😭😭

なんで、あんなに忘れられないのか、、、。

時間が解決してくれると、分かっていても、終わってしまってる恋にしがみつきたくなる気持ち…😢

そうやって、愛の泥沼にハマっていく…

自分を見失う…

あーー、恋は盲目…


30歳を超えて立派な、大人になってから盲目になったら人生ダメになるので💦😂笑

やっぱり若いウチに沢山恋愛しましょう❣️☝️

人を好きになる事は素晴らしいことです😊☝️✨




この曲のブルバージョンはYouTube「たかぶらちゃんねる」を検索💁‍♂️✨

#babysitter#singer#entertainer#最後の雨#中西保志#懐メロ#カバー#歌ってみた#保育#子供#先生#恋愛#パパ#ママ#夢#10代#20代#渋谷#club