「たかぶらちゃんねる」更新しました❣️ | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

こんにちはー❣️
TORUです✨😊

今回は、お仕事先のお母様のリクエストで、秦基博さんの「鱗(うろこ)」を元気よくカバーさせていただきました✨😆







秦基博さんと言えば、「ひまわりの約束」が映画ドラえもんとのコラボで、子供達の間でも多く口ずさまれていますよね😘

この曲は、教えてもらって初めて知りましたがめーーーーっちゃ、いい曲で感動❣️🥺

秦基博さんの、声って眩しいですよね✨😊
晴れた日にぴったり❣️😍
この夏、スーパーヘビロテな一曲でした✨😆

サビはお子様でも元気に歌えるメロディーですので、ぜひぜひ歌ってみてくださいねー✨❣️😆

それでは、次回もお楽しみに〜❣️😘

僕のカバー集は、YouTube「たかぶらちゃんねる」を検索✨☝️


#ベビーシッター#保育士‪#‬‪先生‬‪#育児‬‪#子育て‬‪#パパ‬‪#ママ‬‪#歌ってみた#秦基博#鱗#夏#いい曲#singer#entertainer#たかぶらちゃんねる#YouTube