「たかぶらちゃんねる」更新‼️【TORU】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

TORUが歌ってみたよ😆🎤



TORUです🙌😄

お久しぶりです!


もうすぐ今年も春ですね。。。
世の中はまだまだ長い長い冬が続きそうですが、地球に目を向けて季節を感じ1日1日を大切に生きていきたいですね♪☺️

さて、今回はそんな春にちなんで、スピッツさんの「楓」を弾き語りで歌わせていただきました。
僕は、チェリー、ロビンソンがカラオケの定番でしたがこの曲はコロナ禍を励まし合い、共に歩んだ戦友??(笑)の十八番で聞いていく中でどんどん好きになりました。

100回は歌ってくれたかな?笑
生涯忘れらないほどこの曲には様々な想い出が詰まってしまいました。酒の想い出が…笑
曲ってその時その時のシチュエーションとか、人との想い出がこうして残るから良いですよね!

サビにはコーラスアレンジも入れてみました♪
合唱レッスンの依頼もそろそろ引き受け体制を整えなければ…汗

また春の曲歌いたいと思います!

次回もお楽しみに〜!(^^)



YouTube「たかぶらちゃんねる」更新‼️








/////////////////////////////////////////////

■プロフィール

秋田県出身。O型。 
ボーカルグループ「NEIRO」のリーダーとして約10年間の音楽活動後、「保育・教育」の世界に心を惹かれ、2018年から大手マッチングサービスを通じてベビーシッターデビュー。
【とーる先生】の愛称で、保育だけでなく、特技を活かしたボイスコーチング、体育教室、出張料理など、独自のサービスを展開。
依頼件数1000回を超える実績を積む。

2020年7月現在からは、フリーランスで活動いたします!
大好きな音楽、スポーツ、料理と今までの経験を活かし、引き続き、子どもたちと世の中が、笑顔で元気になるお手伝いをしていきたいです♪^ ^

/////////////////////////////////////////////

▼instInstagrm

▼Twitter

▼Blog

▼YouTube(たかぶらちゃんねる)

/////////////////////////////////////////////

#singer#歌ってみた‪#ベビーシッター#保育士‬‪#先生‬‪#育児‬‪#子育て#パパ‬‪#ママ#ボイスコーディネート#歌好き#夢#応援‬#たかぶらちゃんねる#楓#スピッツ