2023 おしゃれなタートルネックの選び方 動画で解説しました! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

 

明日から全国的に寒くなるようです。

防寒をしっかり意識して服選びしてくださいね。
 

さて、このタイミングで冬のおしゃれ「タートルネックの選び方」について実物レビューしました。
今年は大きく変化したことがあります。
それは生地の薄さです。
これは今後も続く流れです。
ぜひ一度知って、体験しておいてください。
新しいコーディネイトになると思いますので、練習と体験が大切かと思います。

お勧めのアイテムを実物で解説していますので、こちらの動画でチェックしてください↓
体験談もコメントに募集中なので、ぜひ書き込みお願いします^^
https://youtu.be/UWibHwcmN7s