UNIQLOのカシミヤセーターは買い? | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

先ほど新しい動画をアップしました!

 

UNIQLOの9,990円のカシミヤセーターを実際に購入して

着用してその手応えをチェックしました。

 

生地や作りは素晴らしいのは以前から存じていましたが、

それを実際に体験して、細かなチェックをして買いと判断するのか?

 

詳しく分析して話しましたので、

購入を検討されている方はぜひその前にチェックしてください。

 

こちらをクリックすると動画が見られます↓