先日、お茶会に参加してきました。


友との久々の再会。



お昼ごはんは持ちよりだったのですが、どれもおいしくて♡

お料理のメニューのレパートリーが増えました♪



いろんな特質を持った方々のお話を聞くことができました。



自己肯定感という話もありました。



また、自分を大切にしている方が何人もいらっしゃったのですが、

自分に大切にするとはどういうことか、

という姿を見せていただけました。



と言いますのは、

「自分を大切にする」が、わたしにはよくわからなかったのです(^^;



頭ではわかったつもりだったのですが、落とし込めていなかったのです。



「自分を愛していけば、自然にそうなりますよ」と教えてくださったのですが、

頭がフリーズして、理解が追いつきません。



体がリラックスして、頭がホワーンとしたまま、ありがとうございました~と、さよならして。

フリーズしたまま家に帰りました。


ハッハッハ (^^; → 笑ってる場合か… ハイ、笑ってる場合です(;^_^A