みのおわりのお話 その3♬

【満員御礼☆】

霊能 たかのりさん、左京 源皇さんの、参加者参加型のお話会を開催させていただきます♪

今回はその3回目♪


美濃国は、いまの岐阜県南部あたり
尾張国は、いまの愛知県西部あたり です。


その1は3月19日
その2は6月18日 でした。


その2の後、約4カ月ありましたが、みなさまどんな体験をされましたでしょうか。



まずは、みなさんの感じてらっしゃることをシェアしていただき、その後、これからのみのおわりのお話ができたら…と思っております。


どんな方々が集まるのでしょう。
今からとても楽しみです☆



~すめらさんより~
美濃尾張『身のおわり』の仕組み三回目、後数カ月で時は早、2017年です。体主霊従からの時代から霊主体従への話しへそろそろ話しても良いかなぁと感じてます。



~たかのりさんより~
奇跡は幻ではありません。奇跡は現実として確認できるからこその奇跡です。

奇跡はあなた次第で目の前に現れます。

みのおわりのお話  3回目。
集まった皆さんと分かち合おうと思っています(^ ^)



…☆…☆…☆…☆…☆…


場所は、前回と同じ場所です。
名古屋駅から徒歩15分ほどのところです。
(駐輪場はありますが、駐車場はありません)

座布団に座って円になってのお話会です。


…☆…☆…☆…☆…☆…


開催日 : 2016年10月8日 (土曜日)

(開場 : 13:00)

開始 : 13:30 ~ (16:30ごろ終了)

場所 : 那古野コミュニティセンター
   名古屋市西区那古野2-15-25

参加費 : 3,000縁

定員 : 15名


参加を希望される方は、コチラまで♡


その1、その2に参加されていない方でも参加していただけます♪

ピンとこられました方、ご連絡お待ちしております(^-^)



…☆…☆…☆…☆…☆…


すめらさん、たかのりさんのプロフィール

☆左京 源皇さん《さきょうみなもとのすめら》本名 1970年生まれ ボディワーカーセラピスト

幼少の頃両親の三度の離婚、義母の自殺、心荒れた10代の頃、人は何の為に生きて何の為に苦しむかを思う。
答えを求めて地球の暑さ寒さ高さのペダル地球体験や勝負事の世界に身を置く。
18歳 自転車による日本一周。
20歳 自転車による北米大陸横断5800キロ
22歳 その後プロを目指し競輪学校を受け72期生としてプロデビューをする。
25歳 零下マイナス40度の厳冬期のアラスカ縦断をする。
25歳
自転車でマイナス40度を越す厳冬期のアラスカを縦断する。
27歳 自転車チベット縦断
29歳 自転車チベット一周5200キロ
30歳 目に見えないテーマに人生がぶつかり当時無神論者の自分が、その後数年かけて国内外の神社仏閣、巨石群、人知を越えた方達に会いに行き数々の不思議な体験をする。
35歳
インドのヒマラヤの山奥に数ヶ月篭り行く。
38歳 競輪で通算出走回数1157回、1着回数、200勝を達成する。
42歳 20年間の現役選手生活を引退。
45歳  標高4000メートルにあるヒマラヤ山脈ガンジス川源流ゴームクに巡礼をする。
現在、市井の人して生き、選手時代から学んでいた、操体法や瞑想、氣などを時折教えています。


☆たかのりさん 1975年生まれ

当時、難聴・言語障害だった母親から生まれ、育てられてきたからなのか、幼少から「心の声を読み取る力」を持つ。
22歳で水商売の世界に入り、24歳でホームレスとなり、26歳でイラストレーターとして社会復帰する。
28歳の2月、イラストの作業中、トランス状態になり白龍が現れる体験をする。白龍との対話の中で自分の運命を覚り、以後、スピリチュアルカウンセラーとしての道へ進む。
2010年に東京・目黒区内にサロンを設けるが、2011年12月に閉鎖。
2012年4月8日に岐阜県大垣市にサロンを移転。
目に見えないものの実在と大切さを伝え、できるだけ実感してもらうことをモットーにしている。
野草食研究・自然農法・自然治癒の実践を自らが行ない体験中。
2015年1月から、シンキングボウルなどを使った、倍音演奏家としても活動を開始した。
HP:http://reinou000takanori.web.fc2.com
blog:http://ameblo.jp/3kaeru