霊能 たかのりさんのお話し会、終了いたしました☆

 
今回は6名で濃ゆい会となりました。

 
名古屋市在住の方はわたし以外いらっしゃらず
みなさま遠方よりお越しくださり有難う御座いました(*´▽`*)

 
今回のテーマは『家族』でした。


先祖の系統の話では、
似たような系統の方もいらっしゃいました。

 
参加してくださった方のお話を聞きながら、ふと思いだすことがあったり、

もちろん、どのお話し会でもそういうことはあるのですが、
ありありとそれを感じました。

 
自分のインナーチャイルドが癒されることで、ご先祖の因縁も解消されていくこと
など
新しい時代に移行していくにあたり、今が過渡期とのこと。

 
今、生かしていただいているだけで、とても有難いことだということを念頭に置き、これからも過ごしていこうとおもいました。

 
参加してくださったみなさま、お話ししてくださったたかのりさん
有難う御座いました(*´▽`*)