smileマルシェ座間 | 作る創る日々。南林間、さがみ野、座間、大和 子連れOK天然酵母のパン教室、ランチ付レンタルスペース、パンと焼き菓子の販売 anza

作る創る日々。南林間、さがみ野、座間、大和 子連れOK天然酵母のパン教室、ランチ付レンタルスペース、パンと焼き菓子の販売 anza

南林間駅、さがみ野駅が最寄りの自宅で子連れOKの自家製、天然酵母パン教室anza、ランチ付きレンタルスペースを主宰。月に2回、パンと焼き菓子の販売。パンやお菓子の事だけでなく、料理の事、娘や息子の事なども書いています。
ホームページ
http://anza-bread.jimdo.com/

こんばんは

anzaのしょうじあやです


今日はマルシェ出店でした!


smileマルシェは2度目の出店


今回は少し多めに作って行ったつもりでしたが、あっという間に無くなり

みなさまありがとうございました😊


前回も買ったよ、美味しかった!とまた買ってくださった方もいらしたり、

お子さんが来て、さっき買ったサンドイッチすごく美味しかったよ!と言ってくれたり、、

嬉しい声も聞けました


また機会があったらぜひ出店したいと思います🍞


天気も良くて気持ちいい日でした☀️

2歳の息子はずっと大はしゃぎ

上の娘はワークショップに夢中でした😚


ありがとうございました!










次回の自宅販売は6月9日(金)です!

近くなりましたらラインナップを公式LINEよりご案内しています🍞


公式LINEはこちら↓

友だち追加
バナーをクリックすると登録画面に進みます