KARAKUマルシェ | 作る創る日々。南林間、さがみ野、座間、大和 子連れOK天然酵母のパン教室、ランチ付レンタルスペース、パンと焼き菓子の販売 anza

作る創る日々。南林間、さがみ野、座間、大和 子連れOK天然酵母のパン教室、ランチ付レンタルスペース、パンと焼き菓子の販売 anza

南林間駅、さがみ野駅が最寄りの自宅で子連れOKの自家製、天然酵母パン教室anza、ランチ付きレンタルスペースを主宰。月に2回、パンと焼き菓子の販売。パンやお菓子の事だけでなく、料理の事、娘や息子の事なども書いています。
ホームページ
http://anza-bread.jimdo.com/

こんにちは

anzaのしょうじあやです


今日は初出店のKARAKUマルシェでした!

相鉄線、瀬谷駅隣接のあじさいプラザにて


室内で涼しくゆっくり見れる環境で夏にはいいですね♪

ワークショップや子供のゲームなどもあり、盛況でした












12歳の娘もお手伝い頑張ってくれました☺️


2歳の息子は自由に動き回って楽しそうにしてました😅


たくさんのお客様に来て頂き、早めの完売となりました

ありがとうございます!


今回のマルシェは

anzaのパンレッスンに以前通ってくださっていた方のご紹介で出店することになりました🍞

ありがとうございます


主催者の皆様、

一緒に出店させて頂いた皆様、

お越しいただいた皆様も

ありがとうございました!


また機会がありましたらぜひ出店させていただきたいと思います☆




anzaのパンレッスンスケジュール、

9月の日程を8月にお出しできればと思っています!

最近はマスクも外している人も多くなり、以前と同じように過ごせることが増えてきて嬉しいですね

まだまだ油断は禁物かもしれないですが、

パンレッスンもランチを食べて

おしゃべりも楽しみながら、ゆったりとした時間を少しでも過ごしていただけたら嬉しいです☺️



パン販売は8月はお休みとなります

9月は8日、22日が販売日です☀️

また新メニューなども加えていきたいと思っていますよ〜



anza公式LINEはこちら↓

友だち追加
お問合せなどお気軽にどうぞ😊