キッズレッスン、親子レッスン0810.0811 | 作る創る日々。南林間、さがみ野、座間、大和 子連れOK天然酵母のパン教室、ランチ付レンタルスペース、パンと焼き菓子の販売 anza

作る創る日々。南林間、さがみ野、座間、大和 子連れOK天然酵母のパン教室、ランチ付レンタルスペース、パンと焼き菓子の販売 anza

南林間駅、さがみ野駅が最寄りの自宅で子連れOKの自家製、天然酵母パン教室anza、ランチ付きレンタルスペースを主宰。月に2回、パンと焼き菓子の販売。パンやお菓子の事だけでなく、料理の事、娘や息子の事なども書いています。
ホームページ
http://anza-bread.jimdo.com/

こんばんは

anzaのしょうじあやです


昨日は6名の女の子のキッズレッスンを行いました

メニューはコッペパン





みんな真剣に話を聞いてくれました


楽しそうにコネコネ

みんなママがパンを作っているので、とっても上手!

かわいいコッペパンができました

ママたちも合わせて14名、

お昼はビュッフェ形式にしました




デザートも

このデザート、下にあるババロアと上のメレンゲクッキーは実は娘作🍨

パフェは娘が一緒に作ってくれました😊

喜んでもらえてよかった✨


みんな楽しんでくれました♪

最後は娘も加わりカードゲームなどで盛り上がってました

母は母たちでダイニング側でコーヒーを飲みながら楽しんでましたよ☺️

夏休みの楽しい思い出になっていたら嬉しいなぁ🥯


ありがとうございました☆



そして今日はバンコクに住んでいる友人が、一時帰国中に親子レッスンに来てくれました


可愛いクマさんを作りたい!とのことで

急遽、頑張って作ってくれました



可愛く焼けました🐻

ママはちぎりパンを作りましたよ


楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです!

息子は娘ちゃんの真似っこして嬉しそう!

遊んでくれてありがとう😊


コロナがあってとても久しぶりの再会

嬉しかったなぁ

また会えるのを楽しみにしています

ありがとうございました!


バンコクの話を聞いていたらタイ料理が食べたくなり🤤

レッスン後に娘と食べに😙

パッタイ大好き

美味しかったー!

意外にも2歳の息子もパッタイが気に入ったようでパクパク食べました

娘も気に入ったようなので、夏休みにタイ料理を一緒に作ろうかな〜☺️





さてさてこれから私も少し夏休み🌻を頂きます

来月のパンレッスンスケジュールは今月の20日頃までにお出しできたらと思っています


anzabaker、パン販売は次回は9月8日(金)です🍞

新メニューも色々と検討中!

ご来店お待ちしております