ヨガサロンリルト6周年特別クラス | アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

新潟市のヨガインストラクター、バリニーズセラピストHitomiのブログ。
頑張りすぎてしまう女性が、本来の魅力を輝かせる為のヨガクラス、バリニーズボディワーク、美容について書いています。

17日(日)は長岡にあるヨガサロンリルトにて

6周年特別クラスを開催させていただきました!


最初に呼吸をしやすくする為の姿勢改善の為の

エクササイズをやってもらい、

最後にヨガサロンリルト主催のしおみ先生の

ヨガクラスという流れのクラス。


午前の部、午後の部と2クラスやらせていただいたのですが、参加してくれた1人1人が自分の身体と
向き合って、身体の変化を感じてくれて良かった😊











クラスの合間にしおみ先生お手製のお弁当と
バリ茶屋さんのサラダラップをいただきました!



どちらもとっても美味しくて
身体も心も満たされました!

「いつも力が入ってどうやって抜くのか
分からなかったけど、先生の言葉で
少し力を抜く感覚が分かりました😊」と
参加してくれた方がお話してくれて
本当に嬉しかったです✨

参加してくれた皆様、そして声をかけてくれた
しおみ先生、6周年おめでとうございます✨
そしてありがとうございました!!

これからも家でもやってみます😊と言ってくれた
皆様にまたお伝え出来る日がきたらなーと
思っているので、ぜひ続けてみてくださいね!


☆現在募集中のクラス

対面クラス





オンラインクラス








ブログでは文字の問題で

お伝え出来ないことを

お伝えするために不定期で

メールマガジンを

配信していくことに決めました!

ぜひご登録をお願いいたします☺️

 


いつも読んでくださりありがとうございます!

フォローしてくださると

嬉しいです✨