おいしそうでしょ? | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc



ついにこのクリスマスシーズンが到来・・。


私もクリスマスをどう過ごすか??


ちょっと考え中です。笑


弊社で上記のチョコレートファウンテンのレンタルをしているのですが


とても働き者です。


がんばってくれています。


そうそう、今日ジュニアから


『サンタさんがうちにも来る?』


って聞いてきたので、


『うちは煙突がないからね~笑』


って答えておきました。笑


そう、


昔私が両親から言われていたことを


ジュニアにも言っているのでした・・・。笑


でも何を準備するのか?考え中です。