初公開!笑 THE 生徒手帳。 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc



私の高校の生徒手帳です。笑


写真がぼやけていますか?


でもなんだか真面目ちゃん・・・。


18歳のときの写真なんですが、このころバリバリ仕事していた時期だったし


しかもこのときの写真。あんまり今と変わらない・・・。笑





しかもきっちり、アルバイトは原則としてしないと書いております。


でも起業、社長になってはいけませんと書いておりません。


だから社長になりました。


これって法の穴を潜り抜けるような感じですが


でも決して校則違反じゃありません。


でもがんばって働きました。


だからここに私がいるんだと思います。


来年に向けて今いろんな仕込をしている段階です。


さて生徒手帳未だに持っている私。


やっぱりすげ~な~笑