社長は16歳。ザマ~ス。 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc



ついにこの表紙で本が発売になります。


12/13 現代書林から・・・。


定価1100円(税別)


*発売はまだですが・・・。笑

現代書林 営業部はこちら・・・。 ・営業部 03-3205-8745

内容はというと・・・。


はじめに  やりたいことを見つける法


Prologue  自分のために頑張ってくれるのは自分だけ


Part1  すべてはラッキー! ~「波乱便乗」的人生のススメ~


Step1:県立高校、出席番号44番「今から働きます」~「波乱便乗」人生のはじまり、はじまり~
Step2:みなさま、右手に見えますのが桜島で~す ~「波乱便乗」第2ラウンド~
Step3:21歳で起業!~「波乱便乗」第3ラウンド~


Part2  夢のかなえ方、教えます ~夢をかなえる3つのキーワード「考え」「人脈」「時間」
Step4:考え方が福を呼ぶ、は本当です~夢をかなえるコツ①心もち編~
Step5:オンナには武器がある。それを最大限に使え~夢をかなえるコツ②人脈編~
Step6:深夜の時間は宝物~夢をかなえるコツ③時間活用編~


あとがき  最近の私、余裕があるんです


付録  未来履歴書の書き方


以上でございます。


あ~13日が楽しみです。笑


なんとかかんとか現代書林さんと二人三脚で


行いました。


構想数ヶ月。


やっと形にできました。


現代書林さんの坂本社長ならびにスタッフの方々、Uさんには大変お世話になりました。。


弊社スタッフ。


多数の方々のお力でここまでくることができました。


ありがとうございます。


思い起こせば、16歳。


世間を知らずして、ビジネスの世界に飛び込んだ私。


でも実際に過酷な労働が私を待っていたのは事実です。


16歳だったからこそ、きっと世間を知らずして


行えたんだろうなって思います。


あと12/6発売の女性セブン(小学館)


でも私のことを紹介されます。




求人かごしまでもフルカラー2Pで成功レシピという内容で


紹介。




またまたアントレねっとさんでも紹介されます。


ライターのTさん、ご紹介いただきましたMさん


そして鹿児島の私の心のお姉さんTさんにも感謝です。


(イメージ)



月刊【ストアージャーナル】でもご紹介していただきました。


2Pにわたって・・・。


ありがとうございます。




編集長のMさん。


彼女のジュニアと私のジュニアは同じ病院で生まれた同級生なのですが


いつも刺激と元気をもらっています。


Mさん感謝。




昨年から取材をしていただき、第二章にて紹介してもらったのですが


著者の今一生さん。


そして春秋社のS女史。


南日本新聞社 Nさんにもいつもお世話になりっぱなし・・・。( ̄▽+ ̄*)


本当にいろいろな方々が応援してくれて


いるからこそ、ここまで私が生きてこれています。



またまた来年には出版の予定もありますので楽しみなのですが


でもこれから多数のことに挑戦して、がんばっていこうと思っています。


最近調子が悪いので、来週は雲隠れする予定。笑


重病ではないのでご心配なく・・・・。



多数の方々の応援と元気をいただき、これからもがんばっていこうとおもっています。


ありがとうございます。


感謝。