良かっおごじょ笒 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

071023_1958~01.jpg
こう見えても実はフルートを吹いてました。(笑)

フルートって女性らしいイメージですが私にぴったりですよね?

こんなん話をすると自画自賛って言われそうですが、鹿児島では良かっおごじょっていいます。


鹿児島弁が最近ではかなりでますので、どこへ行っても九州人ってバレます。(笑)


そう言えばフルートは今から15年前に購入したのですがいまだに現役で活躍中です。

あまり練習しないとすぐに下手になります。

なぜフルートを決めたかというと、持ち運び便利だから。(笑)


やっぱり私らしい選択だわ。


(*^m^*) ムフッ