過去の出会いが、今を作っているのなら未来を作るのは今、目の前に座っている人との出会いかも知れない | TOKIOの独り言

TOKIOの独り言

独り言です。毎回、独り言です。ただの独り言です。。。
でも・・・読んでいただけたら嬉しいです(^^)/

今日も独り言です。





『過去の出会いが、今を作っているのなら
未来を作るのは今、目の前に座っている人との出会いかも知れません。』



僕らが生きているこの世界で
『意味のない事は起きない!』
『無駄なものなどない!』

と、聞いたことがある。

でも…
そんな風に思えない事が起きたりもする。(笑)

その出来事が、起きた時、すぐになんか
意味がある事だなんて思えない!!

逃げ出したくなる時だってある!

泣きたくなる時だってある!

怒りで体が震える時だってある!


それを
意味がある事なんだと、すぐに思える事が成長ならば
僕は、ガキの頃から殆ど成長していない(爆笑)

ただ、あの日の辛い出来事は
あの日の邪魔くさかった事は…

この為だったのかも知れない。

と、少し時間がたってから
思える日が来たりする時はある!!

それは、成長と呼ばないのか?


みんな
そう思えた今日まで
歩いてきたんだ!!

あの日の辛い出来事に
あの日の邪魔くさい事に
少しだけ感謝したり
少しだけ笑い話にできたり

そんなあなたを
『成長したね!』

と、褒めれる自分がいていーんじゃないかな!?

そんな、ゆとりを心に持てた方がいーんじゃないかな!?


きっと、そこには
あの日とは、少し違う自分がいる!!!

『成長』とか言うと難しいのなら

『少し変わった!』
でいーんじゃないかな!?(笑)

そして
その少し変わった
あなたの『変化』『喜び』
その『喜び』の数を『幸せ』の数に…


あの日から
あなたは変わったんだ!!
変われたんだ!!

そう、あなたが変われたのは
自分ではない誰かのお陰かも知れないo(^▽^)o

意味が無いと思った出来事の、お陰かも知れない(^o^)/

無駄だと思った事の、お陰かも知れない(^o^)/


『過去の出会いが、今を作っているのなら
未来を作るのは今、目の前に座っている人との出会いかも知れません。』


『出会い』の数だけ
人は『変化』する!!

その『変化』を喜べたのなら

それを『幸せ』と呼ぼう*\(^o^)/*

そして、その『出会い』に感謝できる心を!!


でも!!
それだけでは、この世は上手く回らない!!

忘れちゃいけない事を
最後に…

あなたが、いつかの誰かとの出会いに感謝した様に

『どこかで、あなたとの出会いに感謝している人がいる!!』

『あなたは、誰かに感謝されている!!』


この世は
そーやって回っている*\(^o^)/*

そんな風に思います(^o^)

独り言でした…m(_ _)m




経営者ランキングへ応援クリックして頂けたら嬉しいです(^o^)/