贅沢なんかしない、少しの幸せでいいの…。あなたが、そう思うのなら… | TOKIOの独り言

TOKIOの独り言

独り言です。毎回、独り言です。ただの独り言です。。。
でも・・・読んでいただけたら嬉しいです(^^)/

今日も独り言です。



経営者ランキングへ応援クリックして頂けたら嬉しいです(^o^)/


写真は今回のブログの内容には関係ありませんm(_ _)m
近所の八百屋さんにいた猫達が仲良かったから(^o^)/(笑)

{38BBD946-137C-4751-BB87-4FB69D241DE5:01}

{8F18469B-EA11-4EEF-B7C6-E51A3806D38C:01}


本日もセミナー会場へ向かう電車の中でブログを書きます!



ある人から聞いたことがある…

あなたが
『贅沢なんかしない、少しの幸せでいいの…』

って、思っていたら

神様は
『そんな事ないでしょ?本当は、もっと幸せになりたいでしょ?』

なんて、聞いてはくれない。

『そーなのね!少しでいーのね!』

って、そのまま受け入れるそうだ!!



それって本当!?嘘!?


ここまで読んでいただいて


もし、皆さんの心の中で

『それ!本当かも知れない…。』

そんな言葉が、少しでもあなたの中に浮かんだのなら


それは
『あなたの心』が、そう言っているのかも知れません。
『あなたの魂』が、そう反応しているのかも知れません。


目にも見えない
理屈でもない
学校では教えてくれない
ネットを見ても分からない

そんな事を
あなたは、本当は分かっているのかも知れません。

「学びだ!」「気づきだ!」と教えを説く方々が
最近はとても多く感じます。

それらを、否定するわけでは無いですが
脳にアクセスするのではなく

『思い出す』これで良いーんじゃないかな?


きっと、本当は分かっている…(^o^)/

本当は、自分は分かっているのかも知れないと

自分に耳を傾けること
自分に問いかけること

あなたの
『心』『魂』はきっと分かっている。

そんな風に思います。

今日も独り言でしたm(_ _)m




経営者ランキングへ応援クリックして頂けたら嬉しいです(^o^)/