生き方を学び、生きる力を磨いていく | TOKIOの独り言

TOKIOの独り言

独り言です。毎回、独り言です。ただの独り言です。。。
でも・・・読んでいただけたら嬉しいです(^^)/

今日も独り言です。



経営者ランキングへ応援クリックして頂けたら嬉しいです(^o^)/


今日は、仙台の出張からの帰り
新幹線の中から投稿です(^o^)/!

地元に住む人にいろいろ案内してもらい
美味しい物を沢山食べてきました*\(^o^)/*
ぶっちゃけ食べ過ぎた(笑)

お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうo(^▽^)o

もうすぐ、3.11…
あの日から5年がたちますね。
今回は、石巻市の海や仮設住宅なども見てきました。
{F03A843F-EE5B-415F-A2F0-ED1418576F10:01}

{CEFFDE7C-BA72-4EAF-82D0-7DF38520E7B2:01}

{DB8777F1-4F5E-47F1-A0C4-DD8A6E19F0A2:01}
こんなに静かな海が
街をのみ込むなんて…


この世には
まさか…
って、坂があるんですよね。

ビジネスなんかも
そうじゃないかと思うのです。

アプリでLINEを使っている人は多いと思いますが
メールは元々、無料で出来ていた物!

そのメールが無料で出来るサービス!?

「そんなの売れるわけが無い!!」
「そんなの流行るわけが無い!!」
「そんなの無理だ!!」

って、叩かれた物が

今は、どーだろう!?

こんなに沢山の人が使っている!!

まさか!
って、坂はあるんですよね!!


庶民の僕はガタガタ言わずに

時代の流れと、出来事から学び
未来に対して準備をし、前に進まなければいけないのだと思っている。

仙台の街を車で走りながら
いろいろな話を聞きながら
改めて、そう思いました。


昔、常識では無かった事が
今、常識になった事は沢山あります。

時代は流れ、変わっていく!!

日本人の常識が世界の常識とは限らない!!

もうこの時代は
日本人の常識だけで、日本で生きていく事は難しい…

僕は、そう思っている。


日本人が使う『円』と言う通過の価値は
日本人の常識だけで決まるものではないのです!!

世界の常識の中で、僕らは生きているのです!!

世界の常識を理解してから
己の常識が決められる時代になったのだと思います。

僕らが生きるこの時代は

インターネットやなんかで
簡単に情報や知識が手に入る!!
そんな情報や知識をばら撒く
口が達者な奴が増えていくと思っている!!

そんな中
自分は、そんな人に
騙されない様に…騙されない様に…
って、石橋を叩きながら

気がついたら
石橋の手前で踊らされている!!

そんな人もきっと増えていく!!


それが嫌だから
また、いろいろ情報や知識を取り入れる!!

踊らされている事に気がついていても…


この国は
どこへ向かっているのですか…。

日本人は
どこへ向かって行けば良いのですか…。


インターネットを繋げば
本を開けば

「成功法」とか、いろいろな情報が
これからも、きっと溢れ出てきます。



僕が学びたいのは
『生き方』

僕が磨いていきたいのは
『生きる力』


さぁ!明日は
東京にも戻ってセミナーですo(^▽^)o

頑張ります!!ヨロシクお願いします!!

今日も独り言でしたm(_ _)m



経営者ランキングへ応援クリックして頂けたら嬉しいです(^o^)/